【漫画】H×H&幽白【冨樫展お疲れ様】

※クラピカと蔵馬がお話をしている、超越的な作品ですので、苦手な方は戻ってください。

少し遅れましたが、冨樫展お疲れ様でした!

 大阪と福岡に行きましたが、本当に幸せでした。
 これからも応援していきます。

 クラピカと蔵馬は話が合いそうだなと思い、ゴンと幽助と迷いましたが、こちらの2人に話してもらいました。いつか他のキャラもやりたいです。レオリオは誰とでも打ち解けそうですね。魅力的なキャラクターを生み出してくれる冨樫先生に感謝感謝です。
 改めて冨樫展を開催してくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です