【イラスト】H×H【バレンタイン企画④】

※バレンタイン企画ですが、CP要素は全くございません。ただ、みんなが相手に対し感謝の差し入れをあげているだけですので、勘違いをなさらないよう、ご注意ください。

※当日に上げる予定が、遅れてすみません。「お知らせ」記事は消しておきますが、GOODボタンありがとうございました。待ってくださってくれるということかな、と思って嬉しかったです。

ゴンとミトさん

ゴンはパームやビスケたちとも迷ったのですが、一番ゴンの身近な女性といえば、やはりミトだろうなと思い、最終的にこうなりました。
小さい頃もですが、今もお菓子など作ってあげそうですよね。
旧版ではキルアが家にやってくる回で果物を切ってあげていたりしてもいたので、多分可能性は高そうです。
今はミトさんの元にいますが、家事の手伝いなどもしてそうなのがゴンですよね。
ジンももちろんですが、ミトさんも大好きですから、ゴンの小さい頃の話等も機会があれば描いてみたいです。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です