2024/04頒布予定

◾️タイトル
 「-if- After Story Vol.1 罪と償い」

◾️表紙

◾️物語
 謎の大量死が噂される村に訪れたゴンたち4人。調査を進めようとした矢先、キルアが倒れてしまう。
 高熱と頭痛、そして悪夢にうなされるキルアを助けるため、協力する3人。そんな中、村の中で怪しい人物に出会うゴン、村で聞き込みをするクラピカ、キルアを看病するレオリオだったが——。

◾️仕様
 漫画/B5/64P(本編のみだと57P)/500~600円予定/(予約次第ですが)とりあえず10部のみ頒布予定

◾️販売場所
 HUNTER×HUNTERと幽☆遊☆白書専用のBOOTH
「旅路の果てに」
 (https://koneko-h-h.booth.pm/

◾️注意点
 この物語は、「本編の後のアフターストーリー」で描かれています。原作で今行われている物事や各キャラのしがらみなどが全て穏便に終わり、ゴン、キルア、クラピカ、レオリオの4人が旅をしているという設定が柱であり、そのため各キャラの事柄(ゴンの念能力はどうなっているのか、アルカはどうしているのか、クラピカの復讐と眼の回収、レオリオの医師免許など)は都合よく解釈されています。細かなキャラ紹介は頒布前に画像で説明をするのはもちろん、同人誌内にもページを設けております。
 また、オリジナルの敵キャラが出てきますので、オリジナルキャラに抵抗がある方もご遠慮ください。

◾️サンプル
 pixivにてサンプルを公開しております。購入の際に参考になさってください。冒頭部分を載せています。
 https://www.pixiv.net/artworks/117396500

◾️お問い合わせ
 取り置き(予約)などもできます。
 お問い合わせメニューから申請するか、コメントなどでお伝えください。
 今後はお知らせ記事でお伝えした後こちらに追記する形で情報更新を行います。
 よろしくお願いします。