【イラスト】H×H【ポケモン】

ゴンとセレビィ

今週から隔週にわたってハンターメインキャラ4名とポケモンをテーマにイラストを投稿します。
レオリオだけ1月投稿になってしまうのがなんとも歯痒いですが、楽しんでいただけますと幸いです。
今回は第一弾でゴンと、チョイスしたのがセレビィです。
ゴンといえば自然や森のイメージが大きいので、一番最初に浮かんだのがセレビィでした。
オンライン上のポケモン図鑑も一通り見たのですが、やっぱりセレビィかなと自分では勝手に思った次第です。という感じで独断と偏見でパートナーポケモンを決めております。
もしよろしければ、次回もご覧くださいね。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です