【イラスト】H×H【年間企画4月】

年間企画4月天空闘技場編

 天空闘技場は、やっぱりヒソカとゴンの対戦が印象的ですよね。ヒソカの異質な愛情とかそれに恐怖を感じても立ち向かうゴンとか。名対戦だと思ってます。
 キルアも子供らしい一面をよく見せている反面、サダソに対しての警告、毒だけでなく電気も耐えられたり、新しい一面が見れてよかったです。ただ、痛みは感じるんだなぁと思ってちょっと切なくなりました。
 ウィングさんとズシも忘れてはいけない存在ですよね。初めて念という設定が出てきて、対戦がより面白くなって、そのきっかけの人たちですから。
 あとはもう有名なズキューンしかない。

 というわけで、来月からはヨークシンシティ編です。5月、6月と2ヵ月でやりたいと思ってます。
 よろしくお願いします。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です