【イラスト】H×Hと幽白【モノクロ】

HUNTER×HUNTER息抜き2枚

アルカナニカは2人いっぺんに描いてみたかったので描けて大変嬉しいです。
キルアの方は、「キャラクターズブック」に収録されている小説「キルア×口笛×なくした記憶」より、カナカを登場させております。ご存知ない方はお調べくださいませ。2人の話もそうですが、キルアの毒耐性や拷問耐性をつけるまでの過程の描写が辛くて涙が出そうでした(というか出てました)

幽☆遊☆白書息抜き2枚

幽☆遊☆白書はやはり雪菜と蔵馬が一番好きですね。
他のキャラクターももちろん味があって素敵なのですが、この2人は特に印象に残ります。
HUNTER×HUNTER中心に運営しておりますのでなかなか幽☆遊☆白書に手をつけられず、申し訳ない限りです。ですが今回描けて大変嬉しく思ってます。今後も時間を見つけたら、他のキャラクター含め描いていきたいですね。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です