【イラスト】H×H【年間企画絵5月】

年間企画絵5月 ヨークシン編①

ヨークシンは旧のアニメ本編最終回で一度区切って、OVAからを6月ぶんで描こうと思います。
この部分だとウヴォーとクラピカの闘いが結構メインだと思うのですが、宿敵シリーズでやったので、今回はクロロのレクイエムシーンにしました。
あの時の「ウヴォーさん聞こえますか?」が好きですね。
クロロはカラーにする予定だったのにモノクロで描いてしまったのですが、レクイエムのシーンなのでこれはこれでよしとしました。
ヨークシンも見どころが多くて大好きです。
4人の絆の強さもわかりますし、クラピカの仲間を優先にしたいという気持ちもわかり、キルアのゴンを守れるのかどうか命をかけて試そうとするところ、そんな冷静でいられていないキルアを止めるゴン、レオリオのサポートに徹する姿、全てが好きです。
よろしければ6月もお楽しみください。
また、13話の深読みがもう少しなのですが、Hの別垢でやっている原稿をしていますので、更新がいつになるか分からずすみません…
ですが明日のイラスト更新の絵はできてますので、よろしくお願いします。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です