【イラスト】H×H【クラピカ誕生日】

お誕生日おめでとうクラピカ!

 クラピカに関してはキルア並みに様々な感情が湧き起こってしまいます。
 でもやっぱり、クルタ族虐殺の話が一番深く染み入りますね。
 0巻を読んで虐殺のされ方が、あまりにも残虐ですが、クラピカは死体を見ているわけで、そのことも知っていそうです。それがまた辛いと思ってしまうのです。自分の母親や父親、しかも子供は酷くやられていたとのことですから、パイロのことを考えると苦しくて切なくて感情が爆発しそうです。
 
 それを思うと、クラピカは本当に強い子だと思います。新しい仲間に出会えて、ハンター試験にも受かって、幻影旅団とも正面から戦い相手を殺してしまったときに苦しみ精神的に追い込まれるところなどなど、クラピカの本当の心のうちは優しさでできていることを物語っていて、復讐なんて到底似合わないのに、それでも怒りを糧に生きようとしている様が強いと感じてしまうのです。
 復讐なんて虚しいだけだと言うのは簡単ですが、クラピカの過去はあまりにも無惨なので、クラピカの気持ちもよくわかってしまうのですね。
 今後がどうなるか恐ろしくてヒヤヒヤしていますが、クラピカのことをきちんと見守っていきたいと思います。

 何はともあれ、お誕生日おめでとうクラピカ。みんなとお祝いしてくださいね。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です