【イラスト】H×H【宿敵シリーズ④】

メルエムvsネテロ

ここのバトルもまた印象に残るいいものでしたね。
個人的に核爆弾のようなもので締めたのは色々な感情が湧き起こる良い決着だったと思います。
ネテロのまさに悪魔のような表現もゾクゾクしますし、メルエムの強さもわかって、種の頂点と個の頂点の闘いという感じがしました。
ちなみに一番好きなセリフは、メルエムの境界線の一方と他方のあまりの格差、不平等さを説くところですね。そんなことまで考えるようになったんだなと思う一方、メルエムのいう通りな部分もあって、複雑な感情が溢れます。
次回は非常に描くのが苦手な2人ですが、楽しんでいきたいと思います!

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です