【イラスト】H×H【ゴン誕生日】

ゴンお誕生日おめでとう!

ゴンは人を惹きつける魅力と、一方でビスケやゼパイルさんが言っていたように危うい一面があるところが相反するようで、そこがゴンの個性になっているような気がします。
ゴンに対しては色々な意見があるようですが、私は結構好きです。
一つのことに突っ走ってしまうのは、危険である一方、そのように一心不乱になれるのは大切なことでもあります。ゴンはいつも前を向いていて思いついたらやる、自分の信念や衝動に身を任せるところが、無意識のうちに自分で自分を認めているような感じもして好きですね。
それはやりすぎでは、と思わなくもない場面もいくつかあっても、「ゴンだから、そうなっちゃうよな」とも思ってしまいます。
キルアとはまた再会して欲しいです。
とにかく、お誕生日おめでとう!みんなと楽しく過ごしてくださいね。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です