メルエムとコムギ

この2人の関係性は言葉に表せられない何かがあると思っています。
いつも、どんな言葉が合うのか考えているのですが、どれもしっくりきません。
独特なんですね。ただ、恋愛とは違うかなとは考えていて、それ以上に深く、尊い感情を2人からは感じてしまいます。
メルエムとコムギの印象的なシーンはたくさんありますが、上記のイラストもその一つです。
ネテロ会長とゼノ、ピトーが動きを止めてしまうほどの、王から慈しみを感じる場面ですし、その所作全てが優しさに満ち溢れていて、涙が出そうです。実際(違う意味もあると思いますが)ピトーも涙を流しますし。
メルエムとコムギは、5月以降に出す新刊の短編集で少しだけ深掘りしようと考えているので、今から2人のことを考えられるのが楽しみでもあります。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です