【お知らせ】頒布日決定、予約開始【4月新刊】

4月新刊の頒布日、お品書きができました

pixivにてサンプルとお品書き(おまけつき)を置いております
 ◾︎サンプル
  https://www.pixiv.net/artworks/117396500

 ◾︎お品書き
  https://www.pixiv.net/artworks/117940150

予約もできます。こちらのBOOTHからどうぞ。
 ◾︎BOOTH
  https://koneko-h-h.booth.pm

よろしくお願いします。

実物届いたので写真追加しておきます…!届くと嬉しいですね。毎度そうなのですが、少し恥ずかしい気持ちと同時にとても嬉しくて感動しますね。これは何冊出しても変わらないです。

今回遊び紙いれてみました。キルアイメージの紫です。綺麗な落ち着いた色味でよかった…素敵。ちなみに厚みは4ミリくらいですね。アフターの話は全部遊び紙入れようかなと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です